あしゅらんのメイプル日記

桜サーバーの投げで活動してます あしゅらんの日記です´ー`)y――~

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いてん




   どうもこんにちわ  あしゅらんです


   スカイプでなかよしになった  口エフラム口 さんと一緒にブログを作ることになったのでもしよかったらみてくだいTT

    http://ehuramuasyumaro.blog.fc2.com/

です


   勝手ですが今後ともよろしくお願いしますTAT

| 未分類 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この更新率の悪さはなんなんだ そんなにころされてーのか俺は




   こんばんわ、いえ おはようです

   桜鯖のとある人物の名言をお借りして更新してなかったのをごまかしてます

   最近本当に書くのがたるくて

   あ、はいすみません

   眠すぎるので短いですが書きます;;;;;;;;  (げんざい午前6時)

   
   あ、いいわすれてた

   あけましておめでとうです

   今年も自分 自分の妹ともどもよろしくおねがいします。

   さてメイプルですが

   2011_0111_1501.png

   殿様を回るのが日課になりました

   財布おいしいよね!  よすよす ってことなのでふるぼっこ^^

   2011_0109_0415.png

   毎回よしとkを呼びます

   夜遅くてよしとkが寝てるときでもメールして起こしてまで呼びますニコニコ

   経験地もまぁ うん的な感じだしいいとおもいます!




   2011_0116_1841.png
   ちょっと○エ○ラム○ さんが毎回毎回ファムでつくった9連装備自慢してくるので自分も次ファムきたらやろうと思い
   
   タイムリーフランピオンってやつを作ってみました

   全部上級でやった結果が

   えっと標準がA56?   

   んーっと A58になりました  

   +2・・・・・・

   ぷぎゃーーーー;;;


   ま、そんなこともあるさ!

   いいのできるまで何個でも作ります

   そのうちいいのできるさ^^

   できなかったら花輪sまじうらみます

   ちょっと屋上ry・・・・・・・

   はいすみません;




   2011_0123_0116.png
   ついさっきホンテしてきました

   ホンテするのひさびさーーー!

   皆でいくのたのしいね^^

   でも本体召喚でまさかの凍結

   ( ゚ρ゚ )アゥー

   一気に萎えました

   でも楽しかったからイイ!

   卵は くちえふらむくち が落としてました いいなぁ;

 

   BBきてからSS撮ることあんまなくなってブログカケナイナー←棒読み


   もっとしっかり撮っていっぱい書けるようになります;;;;



   今日はこのへんで;;

   2011_0121_2021.png
   ままんは殿に恋してるみたいです^^

   →【回答まぜらs】同様Inしなくなったらままんに殺されてるのでよろしくですの






   コメ返!!!


   >>買い等まぜらs
    おめありですーーー!
    そしてこれからもよろしくなのですっ!

   >>虹k
    遅くなってごめん;
    コメ返も遅くなってごめん!
    WHがんばなのだ^^

   >>よしとk
    サングラス同盟っすね
    はい これからもよろしくです>w<

   >>やまp
    おめありっ!
    べつに写ってても関係なし!
    これからもよろしくですの!

   >>りなt
    200おめありらむ!
    これからもがんばりますです@@  

| 未分類 | 06:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

------200-----




   11月22日(月)00:00
   2010_1123_0007_3.png

   200Lvになりました。

   國MONSTER國様 bxxREOxxd様 凸阿朱羅凸 の3人同時Lv200Lvになりました。

   拡声器4
   拡声器13
   拡声器14
   たくさんたくさんお祝いしてもらいました^^

   残念ながら自分で撮れたSSにはこの拡声器しか;;;;

   本当はこの3倍以上あったはずなのに・・・・・・

   申し訳ありませんでした。゚(゚´Д`*゚)゚。






   
   思い返せば4年前.....

   このキャラは一番初めに作ったキャラクターでした。

   いろんな事がありました、いろんな人と友達になったりいろんな出会いがありました。

   始めたばっかりの時は “200レベなんて無理無理” 

   ずっと思ってました・・・

   高校生でIn率がすごく悪かったけどコツコツLvを上げていって120Lvになったときはすごいうれしかった

   それからLvUpが大変になってきて

   もう引退しようかと考えてメイポしてました。

   でもそんなときにギルドに誘ってくれた人がいた

   そのギルドで活動していくうちに“引退”なんて言葉、とうに忘れてました

   それからもう少し頑張ろうってなってLvがどんどん上がっていってギルドメンバーとも仲良くなってメイポInするのが
   すっごい楽しみになりました。

   そのギルドでずっと頑張っていこうと決めてました

   でもそのギルから理不尽な理由で抜ける事になってしまいました

   本当はもうギルドには入らないと思っていました。

   だけど

   そんなときに誘ってくれたのが 初めてスカイプをしたましゅまろろのりなちゃんでした。

   りなちゃんはいつもいつも卑猥で自分のことを誘ってくれました。

   ならはいってやろうじゃねぇか!

   ましゅまろろ×無重力   禁断の隣人   に入りました。

   そのギルド、連合には 

   りなちゃん、れおちー、そうさん、まりおさん、まぜさん ☆くん、べるぐん、よしとくん、みどりんさん

   他にもいーっぱい面白い人たちがいて毎日が楽しくなりました。

   こんな人たちと一緒にメイポしてて楽しくないわけがない

   皆でBGとかコアとかPBとか行ってすごい楽しかったです。




   んーーーー

   なんかよくわかんないこと書いたけど

   結局言いたいことは

   今までお世話になった人すべての人に感謝したいです

   
   ありがとうございました!


   諦めずにここまでやってこれて本当によかったです
   
   これからもメイポがんばっていきますのでこんなやつですがどうぞよろしくお願いします
            
                               凸阿朱羅凸




| 未分類 | 03:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

200の予定




   11月22日(月)の24時に200になる    予定です!    もしよかったら8chカムナであげるのでよかったらよかったらきてください!                        凸阿朱羅凸

| 未分類 | 21:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NL199Lv  ギルド連合でPBいってきました




   (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

   あしゅらんです

   最近めっちゃ寒いですね@@;

   毎日コタツでぬくぬくメイプルですwwwww

   


   2010_1110_2052.png

   120ビジター行ってきました^^

   中ボス的な感じのやつは楽だけど

   最後のボスは捕縛みたいなのがいっぱいきて動けなくなってちょっと大変です;;

   でもいいものドロすればおいしいいいいい!

   今回はガンがでてひとり70mの報酬でした^^

 

   2010_1107_0328.png

   CWハードに行ってきました

   ハードはボスが召喚してくる敵より雑魚敵のが強いので注意しないとすぐに墓・・・

   潜在のおかげあって終わるのがもっちゃ早い^^

   2010_1107_0234.png

   マントは7枚以上でて他にもいっぱい装備でてうっまうまです・3.

   また行きたいですww




   2010_1114_0132.png

   そうsにHB覚えさせていただきました^^

   やり方は内緒です(*ノ∀`*)

   ちなみにドアも覚えてます ・3フッフッフ





   2010_1106_0128_3.png

   2010_1103_1609_3.png

   198、199Lvになりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい

   コア二日がんばって2Lvあげました

   すっかりコア厨に('A 

   今は一緒に200になる人を待ってるので死に放題です・3.

   199になってからもう15回は死にましたwwwww











   ましゅまろろ 禁断の隣人 スケットさん  でピンクビーンに行ってきましたww

   ピンクビーンですよピンクビーン!!

   2010_1119_2321.png
   
   23人で行ってきました!

   2010_1119_2342.png

   左神は瞬殺でした@p@

   2010_1119_2348.png

   左鳥......も瞬殺でした('A

   2010_1120_0002_3.png

   近距離遠距離分かれて攻撃ー!

   自分は遠距離なので右鳥、右神 カンストNLが二人いたので余裕で倒せました・・・・

   2010_1120_0008_1.png

   女神戦・3.

   女神は22kジェネしてくるので耐えれない人は安置待機なんですが

   耐えれなくても戦わなくちゃつまんない 

   ってことで叩くことに・w・

   見事に一発も当たりません   (((回避999 フェイク30なめんなっ!

   2010_1120_0013.png

   本対戦
   
   40秒ごとくらいに反射がくるらしく

   なかなかその判断が難しくて
  
   2010_1120_0033_1.png

   死にました^^

   反射は回避があってもry 

   でも今回死んだ回数は8回なんですが6回が反射という・・・・

   反射見極めれば二回死ぬだけですんだと考えると次いくときが楽しみです^^



   そしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




   PB撃破!

   撃破しましたーー!

   残り時間3分!  ギリギリでしたあー^^

   倒した後はホッっとしすぎて

   あんまおぼえてないかも(@ェ@;

   2010_1120_0040_21.png

   皆で記念撮影^p^
  
   また皆でいろんなことしたいです!wwwwww



   では今日はこのへんでw   おやすみなさいー♪








   コメ返

   >>まぜs
    OP3つヴェイカントおめでとう!
    またいろいろいきましょうw

   >>虹k
    復帰か?
    キモイって・・・・;;;

   >>らんさー
    廃じゃないわああああ
    スカしようねーU・ェ・U

   >>やま
    BIGBANG来たら面白くなりそうでwkwkが止まらないー♪

   >>りなc
    おめありがとおーw
    リンク? こっちだって勝手にしちゃうんだからっ///
    卑猥だょ/// そんなりなcが好きだよんww

   >>るっくc
    いろいろかわったねーw  BIGBANGでまたかわるけどw

   >>しどち
    これからもお互い頑張ろう!
    受験がんばりなよw
    あー        恋愛もがんばっちゃいなよYOUwww

| 未分類 | 04:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

